任期満了

大変ご無沙汰しております。

昨年の3月から今年の2月までの1年間という約束で始めた仕事が無事に終了致しました。
友人、知人の皆様には大変お世話になり、有難うございました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

30年ぶりのフルタイムは考えていたより結構大変で、病気とは縁が無かった私も
年末辺りからは顔が腫れるほど歯が化膿したり、引いた風邪がなかなか治らず未だ咳が
でている始末。身体を休める大切さを痛感している次第です。

この一年間は仕事優先、自分の時間を持つことが難しかったです。
これまでの生活のあれこれが本当に有難く、大切なものであったと改めて感じました。

今後は今まで一緒に活動してきた友人たちと親交を深めながら日々の暮らしを充実させ、
楽しんでいきたいと思っています。

先ずは身体の養生からかな?(笑)。

そうは言いつつも春の兆しが見え始めた庭にスコップを入れて何やら始めた私。
e0175868_20282619.jpg

手前に植えてあったフウチソウは3時間かけて取り除きましたが
左側のカミキリムシにやられたイチジクは何をしてもびくともせず・・・・。断念。
またおりをみて少しづつ掘り起こすつもりです。
e0175868_20482239.jpg


苗が届く5月までに土づくりをし、整えておこうと明日は園芸好きな友人達と
『豚糞』を買いに行く予定。
自分でスコップで詰めるらしいです。完全発酵なので臭くはないそうですが・・・どうでしょう?

今日は1年ぶりに骨董市に行ってきました。
お天気が良くないせいなのか、第1日曜日だからなのか出店が少なくてビックリでした。
掘り出し物は見つからず・・・花だけ買ってきました。
フリージアです。
e0175868_21221091.jpg

春を感じさせる黄色と素晴らしい香り。部屋の中が華やぎますね。
花を飾る気持ちの余裕がやっと出てきました。
春が待ちどうしいです。


追記 
メンバー専用ブログの更新が遅れており、申し訳ありません。
近日中に記事をアップする予定です。もう少々お待ち下さいね。
[PR]
by yume_reve | 2015-03-01 21:26 | Comments(0)