人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

夜梅祭

先日は友人に誘われて「夜梅祭」へ。
残念ながら梅はまだあまり咲いておらず、しかも凄く寒かった!
一番よく咲いていた紅梅」。
夜梅祭_e0175868_21464810.jpg

昨年仲間に入れて頂き、メッチャ楽しかった『井戸飲み会』に今年も参加です。
ボスのモツ煮にはかないませんが私も少々つまみを持参。
夜梅祭_e0175868_21374666.jpg


薄暗くなるごとに人数も増え、比例するようにつまみも増えて。
お酒も茨城~東北の銘酒、そして手作りの梅酒まで並びました。
観光客も巻き込んで「茨城アピール」。素晴らしいです!
今年も楽しませて頂きました。 梅ちゃん、大変お世話になりました。アリガトネ。

2次会は途中参加の友人と別の場所に移動。結局お店の閉店まで(笑)
友人二人は更に飲んで食べてましたが酔っぱらいの私は爆睡状態・・・。失礼致しました。
帰宅してゴミを入れた紙袋(と私は思っていた)を片付けようとしたらこんなものが!(驚)
夜梅祭_e0175868_2215814.jpg

お土産~??? 思いがけず・・(ウレシイ~)有難うございました。

4月の笠間でのイベントのお誘い有難うございます。 必ず(笑)参加します!
皆様によろしくお伝えくださいませ。
by yume_reve | 2012-03-05 22:25 | 時々日記