フランス紅茶試飲会

昨日は里美さん、ゆりさん、私、ヌーボー、4人のコラボ企画の『お茶会』でした。
お陰様で無事に終了。

20名の皆様、それぞれ楽しんで満足してくださったようでとても嬉しく思いました。

ポットの説明をしている里美先生。
e0175868_0135785.jpg

紅茶の説明をしています。 このあと淹れ方のデモンストレーション。
皆さん、近くに集まって熱心に聞いていらっしゃいました。
e0175868_014413.jpg


この『お茶会』の目的はゆりさんセレクトのフランスのフレーバー紅茶の紹介ですが
実はもうひとつはいらしてくださった皆さんに、互いにご縁を繋ぐことが出来る場を提供し
交流をはかっていただくこと。

私の知り合いの方が殆どですが、それぞれの接点が私というだけで初対面の方も多数。
私の知り得る情報をもとにテーブル席は4名ずつ、話が弾みそうなメンバーを選び
席を組ませていただきました。
e0175868_0531497.jpg


これがとても良かったらしく、どのテーブルも楽しそうでなごやかな雰囲気でした。
意外なところでご縁が繋がっていたり、共通の話題で盛り上がったりと思わくどうりの展開(笑)
各テーブルを廻りながら嬉しくてニコニコしちゃいました。

秋田から7時間もかけて来てくださった紅茶インストラクターの阿部里美先生、フランスの香りを
届けてくれたゆりさん、わがままな要望にも快く協力してくれた「ヌーボー」のオーナー&スタップの方々、
有難うございました。

充実した素晴らしい一日でした。
(ホント、若干名は午前11時半~午後10時まで・・・長々とおじゃま致しました) 

私自身も新しい興味の対象となる情報を頂き、嬉々としています。
求めている方向への扉がどんどん開いていく感じ。(ワクワクしています)

この高揚感や充実感を大事にしたいです。

皆さん、お疲れ様でした~。

 
[PR]
Commented by kiyomi at 2012-02-16 10:09 x
大変お疲れ様でした。
お世話になりました・・・そしてとても楽しかったです!
夢工房様の皆を楽しませる術・・・私も真似したいと思います。
フランスからの香りを楽しみますね~。ありがとうございました。
Commented by yume_reve at 2012-02-17 00:15
>Kiyomiさん
こちらこそ有難うございました。
お言葉に甘えてすっかりお世話になってしまいました。

本当に楽しい会でしたね~。
久しぶりのイベントでしたがやっぱり楽しい!企画好きなのね~と改めて(笑)

時間と身体が許せばまた楽しい事、企画したいです。

それにしても昨日のメンバーのパワーは凄かったと思います。
次回はkiyomiさんとコラボ? 素敵なアイディア有難う。
by yume_reve | 2012-02-16 00:55 | Comments(2)