人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

ヌーボーへ

友人に行ってみたいと言われていた大洗の「ヌーボー」へ。
秋の味覚を味わってきました。
前菜プレート
ヌーボーへ_e0175868_20451998.jpg

カレー風味のカボチャのスープ
ヌーボーへ_e0175868_20461841.jpg

メインのお魚(名前を忘れた)マツタケの香りが秋~
ヌーボーへ_e0175868_20474177.jpg

デザートはサツマイモのプリン
ヌーボーへ_e0175868_20483046.jpg

どのお料理も美味しかったですが今回のお気に入りは「キッシュ」!
やわらかくて美味でした。(販売もしているそうです)

小雨混じりの肌寒い日なのに海にはサーファーがたくさん!

サンフラワー号がすごく近くに見える二階席が好きです。
一階からも海は見えますが残念なことにお店の前の土地が売れてしまい家が建つそうです。

すでに整地されていてビックリ。
この眺めがどうなるのか・・・・家が建つ前に別の友人を連れて行かなくちゃ!
周りを買い占める訳ににもいかないのでどうしようもないですね。
by yume_reve | 2011-10-15 21:03 | 時々日記