人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

料理教室

昨日、今日と料理のレッスンです。
今回はイタリアン! 早春の料理は何故かイタリアンのイメージです。
ささっと作れて美味しいが一番! 今回の一押しメニューは鶏のトマト煮かな?
わずか8分で出来上がります(笑)
(生徒さんたちからは食べ飽きない味と五つ星(?)評価を頂きました)
料理教室_e0175868_18473737.jpg

有難うございました。

そして昨日はお願いしていた「ピアス」が届きました。
料理教室_e0175868_1850588.jpg

小粒の真珠のピアスです。 
1年ほど前にピアスの穴をあけた私・・・どうも相性が悪いのかよく化膿してしまいます。
しかも1日外しただけで穴がふさがり始めるという…困った耳です。
(やっと決心して開けた穴ですもの、ふさぎたくない)

昨日までは18金の輪ピアスでしたがこれがまたよく引っかかり
そのたびに耳がちぎれそうになる・・・・で、相談してこのミニパールのピアスに。

淡水パールだからお風呂に入っても差支えのないお値段ですし、なによりオーダーなので
ピアスの金具の太さや長さの微調整が可能というところが嬉しいです。
しばらくはこのまま様子をみることにしました。
生徒さんでもあり、頼もしいジュエリーデザイナーでもある「an」さん。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
by yume_reve | 2011-02-23 19:08 | 教室風景