人気ブログランキング |

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

パーティ!

昨晩は友人のバースディパーティ!
義母を義姉の所に送り出し、夏のイベントも終了。 「ほっ」としました。

だからと言うわけではないのですが、昨晩は楽しい仲間達と盛り上がり
「はっちゃけて」 きました。

持ち寄りパーティということで 各、自慢の料理が並び、食べきれないほど!
e0175868_8525318.jpg

自己紹介をしつつ、料理を頂き、また新しい出会いにも感謝。

パーティを盛り上げてくれたのは こんなサプライズ!
e0175868_8561257.jpg

バースデイソングを歌いながらバルーンを体中にグルグルグルグルと巻きつけて・・・。
招待客がひとりずつわっていきます。 (アメリカ式煩悩払い?)
このアイディアは来日10年のアメリカ紳士。 ダンスもとても上手です。

山の中の一軒屋(ちょいはなれたところに数件民家が・・)なので大音量でもok?
e0175868_95299.jpg

二階の窓からは湖が・・(実は貯水池ですが大きいので湖のよう)
e0175868_92993.jpg


ご主人がセレクトした音楽で皆、ノリノリ。
リビングはディスコか(古い?)クラブ? ひたすら踊り続ける「主役」。

誘われてつい、夢中になり今日は体が痛いです・・・。
(アメリカ紳士にエスコートされ、グルグル回りすぎて目もまわりました・・)

熟年組は途中からダンスではなく ストレッチになりましたが すごく楽しい晩でした。
昨晩の「主役」は今日はキリリとお仕事をこなしていると思います。 

それぞれ、大変な事、辛いこと、誰もが悩みを持ちつつ生きています。
それでも 自分の人生を愉しむ事を忘れず、その時間を大切に暮らしています。

お手本にしている 憧れの大人の女性です。

歳を重ねるのがますます楽しみになりました。
by yume_reve | 2010-08-09 09:36 | 時々日記