人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

昨夜はパーティ!

昨晩は「ハナトコ」にてバースディパーティ。
オーナーの誕生日ということで本人には内緒のサプライズパーティでした。
昨夜はパーティ!_e0175868_20225217.jpg

それぞれ一品持ち寄りでしたので少しづつ「美味しいもの」がたくさん集まって・・・。
食べたかった「カルマ」のカレーや初体験の「ボタン肉」・・・そう・・・・猪の肉です。
塩コショウで焼いて頂きましたが 「美味しい」!!(肉自体に味があります)
昨夜はパーティ!_e0175868_20252010.jpg

タカコさん、ご馳走様でした!

私はケーキと他2品を。
大勢でもそれなりに分けられる「スコップケーキ」を作りました。
昨夜はパーティ!_e0175868_20292671.jpg

お腹いっぱい食べても「別腹」と完食。

集まったメンバーのひとり「モコ」ちゃんがはいていたジーンズ。(キティちゃん!!!)
昨夜はパーティ!_e0175868_20383076.jpg

それぞれが皆、ユニークで楽しい!(混ぜていただき感謝です)

「楽しいので時々やりましょう」というオーナーのお言葉。
翌日も「営業」なのに遅くまでごめんなさい。 ご馳走様でした。次回、期待していますね。
by yume_reve | 2010-02-26 20:48 | 時々日記