初ストレッチ

年明け最初の「ムツコ、ビューティストレッチ」に行ってきました。

のど風邪が治らず、頭痛もしていましたが ストレッチをして
身体をほぐしたら スッキリ!(先生曰く、調子が今ひとつの時こそ来て
身体を整えるといいそうです)

調子が良くなったので、新年初の「計測」を。(何故だか皆さん、誘っても断って帰宅の途に)
あれあれ? 体重も体脂肪も身体年齢も数字が増えてる・・・・。

計測してくれたオーナーで、生徒さんでもあるEさんが「お正月明けですからね」と
慰めてくれました。(そうよ!たくさん食べたもの!・・・だから皆、計測しなかったのね・・)

まあ、来月の測定が楽しみになるから・・・いいことにします。(更に増えてたらどうしよう・・)

帰宅途中で寄ったスーパーで焼き鳥の屋台を発見!(ターにいつもねだられてます)
軟骨、ネギマ、モモ、レバー、などなど・・・息子と夫にお土産。

ターは早速パクついてました。(ご飯前のおやつだそうです)
e0175868_1752863.jpg

[PR]
Commented by wedding-maria at 2010-01-04 23:06
お正月明けは、確かにヘルスメーターに乗るには勇気がいりますね・・・;;;
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

フォックス襟巻・・・良かったですね(^^
おねだりしたものが叶えられると、ほんと幸せ感じちゃいますよね。
今年は仲良く過ごせそうな・・・予感です・・・・。
Commented by yume_reve at 2010-01-05 21:56
>mariaさん

予感・・・外れましたね~
早くも昨日、争いの火種をまいてしまいました。
詳しい経緯は後ほど・・・。
この話題は女性ならわかってもらえるのでは?と。

親しき仲にも礼儀あり・・・っていうあたりのたいした
事ないといえばそんなものですが・・・・。

次回、お会いしたときのお楽しみに(?)
by yume_reve | 2010-01-04 17:56 | 時々日記 | Comments(2)