人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

ビビンバとマッコリ

今日から義母がお泊りに。
ここしばらく 肩が不調でご飯をつくる気になれず(言い訳です・・・)
いい加減な食生活でしたが、今日からはそうもいかないと 夕飯の支度に
早々と 取り掛かりました。(始まりは早くても作業が進まず・・・)

義母が大好きな「ビビンバ」にしました。 頂き物の「マッコリ」で乾杯。
ビビンバとマッコリ_e0175868_19554581.jpg

しばらくつくらなかったメニューだったせい?新鮮だった?
(いつもはのんびり食べてる ターがヤケに食べ終わるのが早かった!)

「美味しいね」と 喜んでもらえたようで良かった。
明後日からは 私の母も合流し、我が家は「ババの合宿所」となります。
テレビのない家なので、話し相手を用意(?)しました。
母も義母に会えるのを楽しみにしているので一石二鳥です。
by yume_reve | 2009-12-20 20:07 | 時々日記