人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

結局、女はキレイが勝ち。

今日、本屋で見つけて、思わず購入!
結局、女はキレイが勝ち。_e0175868_23213688.jpg

(立ち読みしようとしましたが全部はムリでした・・)
勝間さん、「結局、女はキレイが勝ち。」だなんてそんなキャラでした??
(こんなに にこやかに微笑んでいる勝間さん・・・驚きました)

まだ、読んでないので詳しくはコメントできませんが、『過去の自分にサヨナラして
キレイな自分になっていくととても幸せな暮らしや人生がやってくる』そうです。
熟読し、学ばせていただかねば・・・・。

実は先日こんな本も・・・・。
結局、女はキレイが勝ち。_e0175868_23324596.jpg

「黄金比率の魅力的な顔になる」なんて本の帯に書かれた文字につい・・・。
顔を造作する様々なテクニックが載っておりますが、残念ながら私にはとても
出来そうにありません・・・(ちょっと試してみましたが更にひどくなりそうな・・・)

何故にこんなに「キレイ」に固執するようになったのか・・自己分析すると
「加齢」による老化現象を最近とみに感じるようになった為でしょうか。
「キレイ」になりたいというより「キタナクなりたくない」が正直な気持ちかも。

誰にでも「老化」はやってきます。内外共に魅力的な人でありたいと思います。
やっぱり、日々の努力しかない?かな。
by yume_reve | 2009-12-16 23:44 |