復活しました!

ものすご~く忙しかった4日間も終わり、今日からまた、いつもの日々に・・。
京成でのドルフィンの販売会もおかげ様で大盛況。
今回は前回の1・5倍の量を作ったので大変でした。

製造スタッフ総出で朝から夜まで。(焼いても焼いても終わらない・・・)
機械も人の手も止まらず、どれもがオーバーワーク気味。

唯一の楽しみは食べる事のみ。(お昼、お茶、夜食の3タイム)
相変わらずマメで愛妻家の「ツルパパ」が毎日差し入れに来てくれました。
(お世話になりました。 楽しく、美味しく頂きました。)

製造最終日の昨日は、業務終了後、夕飯を食べに皆でファミレスに。
(22時から1時半までくつろいじゃいました。終わってホッとしたせい?)

帰宅したら、息子が「働きすぎだよ~」!(待たなくていいよ!)(ご飯してたの!)
夫は・・・寝てました・・・。

双葉台のスコーンドルフィンの近くの一般住宅のクリスマスデコレーション!
サンタが煙突から出たり入ったり・・・音楽も流れて・・ミニディズニーランドのよう。
(楽しませていただいているけど、電気代・・大変だろうなと余計な心配を・・)
e0175868_18503499.jpg
e0175868_18505191.jpg

[PR]
Commented by umeko at 2009-12-13 20:08 x
スコーンお疲れ様でした。
チームワークの勝利ですね!
いや~、それにしても、すごいお宅ですね。
今日、娘はディズニーシーに行っていて、まだ帰ってきませんが、帰ってきたらすぐに見せたいと思います。
 
Commented by yume_reve at 2009-12-14 21:41
こちらこそ、京成まで・・・有難うございました。
 あまりの華やかさに驚き!でしょ?
写真では良くわからないかもしれませんが、駐車場には なんとサンタのソリが駐車(?)されていました。
車はその後ろにひっそりと・・・・。

この時期は日常生活もさぞ、不便かと・・・・。
ご近所もそれぞれ工夫を凝らしてはいますが
あまりにこのお宅がインパクト強すぎて・・・・。

おそらく、19時あたりから22時(私達が見た時間)までは点灯していると思います(雨でも点いてました)
by yume_reve | 2009-12-13 18:55 | 時々日記 | Comments(2)