人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

お茶会 初日

お陰様で 初日の今日、たくさんの方に来ていただき有り難うございました。
いつもと違う 部屋のしつらいや やけに乙女チックな私のスタイルに
生徒さん達も驚いておりました。(息子に お母さんはアリス担当じゃないでしょ)と
くぎをさされましたが 「いいの、いいの! こんなときでもないと着られないでしょ。」
お見せできないのが残念ですが・・・(見たくないよ! と聞こえてきそう)
3日間はこの感じでいきま~す。(笑)

友人がお昼の出張料理人になって来てくれました。 美味しくて、思いやりが
たくさん詰まったお料理。 ありがとう。
生徒さんからの差し入れのカツサンドも一緒に皆でいただきました。
ノンアルコールビールなんてものも飲んじゃったりして、気分はすでに 打ち上げ!
まだ始まったばかりなのに・・・。
作っていただくお料理は それだけで 最高!
お茶会 初日_e0175868_1833598.jpg

アンティーク 色々。
お茶会 初日_e0175868_1834155.jpg

by yume_reve | 2009-06-03 23:20 | イベント