人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

誕生日!

今日は私の誕生日!
もちろん いくつになったかは秘密です
いつものように 母や妹達から バースデイメッセージ!
 娘からは お兄ちゃんから
プレゼントを共同でと 相談があったけど 金欠なので断わりました・・・
その代わり 定額給付金で 好きなもの 買ってね とメールが!
そんなものなの・・・とちょっと寂しくなりましたが やはり現金のほうが
いいかもと思い直し アリガト と返信メール
そして 兄には 催促メールを! ( これってマナー違反?)
ナンダカンダ言いつつもプレゼントを約束!! 
  届くのが楽しみです 

お彼岸なので実家へお墓参り
三姉妹が集うと それは賑やかです
母も加わり楽しそうでした
白椿を持ち帰り玄関に飾りました
誕生日!_e0175868_23321096.jpg
 
by yume_reve | 2009-03-20 23:18 | 時々日記