人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

人が好き?

毎日誰かと出かけてる。 基本的にお誘いは断らないので必然的にそうなる・・・。
予定が予定であって全く違う予定になることもしばしば。
(でも、誰かと会うことには変わらないけど)

つくづく『人が好き』なんだと思う。 そして大いなる『好奇心』あり。
これが一番の忙しくなる原因かも。(笑)

昨日も友人たちと家ランチ。(入れ替わり立ち代わりで夜の7時半まで) 
人が好き?_e0175868_21323736.jpg

花も入れ替えて。 三葉シモツケ。
人が好き?_e0175868_2202658.jpg

白バラと山アジサイ、シナモンゼラニウム。
人が好き?_e0175868_2222517.jpg


そして話の流れで今日は早朝から山へ。(昼前には帰宅)
午後からはマダムとまたまたセナ・ローズ・・・。今回は写真を撮って来ました!
人が好き?_e0175868_21353784.jpg

人が好き?_e0175868_21362613.jpg


連日の来客で少々食べ過ぎの傾向あり。 昨晩は珈琲を飲み過ぎたせいか深夜2時まで眠れず・・。
(マクロ子するまでこんなことはなかった。 色々な面で敏感になりつつあります。)

家の中も断捨離途中、ゆっくり本も読みたいし、マクロのDVD通信講座も飛ばして観てる。
落ち着けないのね・・・。 ひとつずつ片付けようと思っています。
処分した180冊の本。(250冊ありましたが70冊はいらした方がもらってくださいました)
人が好き?_e0175868_21484764.jpg

専門書もあったので料理とお菓子の専門の古本屋へ。 なんと90冊に値が付き12500円に!
ネットで探したかいがありました(^^) (この資金でまた別の本を買おうっと。)
by yume_reve | 2013-05-28 22:05 | 時々日記