人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

久々のストレッチ

忙しいのを理由にしばらくお休みをしていた(サボっていた)ストレッチに
久しぶりに参加してきました。

「継続は力なり」と言いますがその反対はなんと言うのでしょう?
身体ガチガチで、息切れ状態・・・。

多少凹んだようだった(定かではない)お腹も元にもどったみたい・・。
でも、来週も再来週も教室があるのでたぶんまた、お休みです。
少し意識して家でもストレッチをしないと大変なことになりそうよ。

でも、頭では考えつつもストレッチ仲間のHさんから頂いた「白菜の漬物」や
試作の煮物、豚汁などをイッキに食べて満腹な私。(白菜、美味でしたよ。アリガと)
久々のストレッチ_e0175868_1954262.jpg

明日の朝早くからお出かけなのでいつもより2時間早く事を済ませないと、と焦り気味。
(なぜなら大好きな有元先生の料理レッスンに行くんだもん)

なので明日も「満腹注意報」がすでに発令。
しかもお酒も出る~(笑)日本酒だといいな~。
この時ばかりは昼から「お酒」もなんのその。「レッスン」という大義名分あり~。
東京の料理仲間とも久々の再会です。

寝過ごすと大変なので今日はこの辺で。
by yume_reve | 2011-12-08 20:05 | 時々日記