人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

美容系日記

7日、8日と美容系女子会&勉強会に行ってきました。
7日はマダムのお宅で、8日は千葉へ。
毎回思うことですが美容系女子会は楽しい、美味しいで盛り上がりますね。

特に今回はずっと体調がすぐれずにいた友人が「キレイになること」に
興味を持つようになり、どんどん元気になっていく姿を目の当たりにし、
驚きました。そしてとても嬉しかったです。

少しずつ、以前の様な彼女に戻っていくと確信できた出来事でした。
料理が得意な彼女の美味しいおすそ分けがまた頂けるようになる日も近いでしょう。

私の予定を聞いているだけで目がまわるわと言っていた彼女ですがそういう
彼女も「底力」のある人です。今は出せないだけ。
やっとサポートできる状況になったことがすごく嬉しい!。これからが楽しみです。

千葉での勉強会から帰宅したら先日の「シンデレラフォト撮影会」の写真が
出来上がって送られてきていました。
息子にダウンロードしてもらっていたら「いらね~」と言われてしまいました(涙)
何の加工もしていないのでアップで見るとシワまでクッキリ!!!
(でも、ただ部屋の中で普通に取っただけなのに違うのはさすがプロですね)
(モデルの悪さはさておいて)
客観的にみるとこうなのね~(はぁ・・・・とため息)
皆さん、気になるでしょうから何枚かお見せしますね
美容系日記_e0175868_1428406.jpg

似合う~と褒められた眼鏡姿(笑)
美容系日記_e0175868_14265386.jpg

プロフィールやブログのヘッダー用に加工してもくれるそうです。
(シワやその他も!(別人になっちゃう!?)
嵐の中の撮影会、いい思い出になりました。
写真家の加藤さん、芹沢さん、スタッフの皆様、お世話になりました。
by yume_reve | 2011-10-09 14:35 | 美容