人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

幸せなひと時

1年ぶりに3人でランチ。
こちらに伺いました。
幸せなひと時_e0175868_1858428.jpg

まずはお部屋に通されて準備ができるまでお茶とお菓子を頂いて・・・。
(老舗旅館のようなおもてなしです)
幸せなひと時_e0175868_190684.jpg


今日は気候も良いようなので外で鉄板焼きを用意してくれました。
周りを松林にかこまれて緑すがすがしいテーブル席です。
幸せなひと時_e0175868_193749.jpg

幸せなひと時_e0175868_1951048.jpg

アワビや伊勢海老と贅沢な素材を丁寧に焼いてくださいます。
幸せなひと時_e0175868_1974713.jpg

幸せなひと時_e0175868_1983630.jpg

あまりに手早く、上手に焼く所作に「おうちでもよく焼かれるのですか?」と
聞いてしまいましたが・・・・後で聞いたらこちらのお嬢様だったそうで・・。
大変失礼いたしました(汗)

トマトもこんなふうに焼くと上品だわ~。
幸せなひと時_e0175868_19134339.jpg

静かで涼しくて心地よすぎて随分長居をしてしまいました。
いつも会ってはいるけれど改めてゆっくりと食事をするのもいいものですね。
幸せなひと時を有難う。ご馳走様でした。

明日は娘とお出かけ。
こちらもまた楽しみです。
by yume_reve | 2011-08-23 19:22 | 時々日記