人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

ラブレター

ラブレター(?)を頂きました!
ラブレター_e0175868_2317559.jpg

差出人は先日、お庭を見せて頂いたBさん。
皆で撮った写真を送ってくださいました。

「存在の全て・・・」「絵になる・・・」過剰なるお褒めの言葉を頂き恐縮です。
頂いた写真を眺めながらいったいどのあたり?・・・・。
(今度お会いした時に伺ってみたいと思います・・)

ラブレターと言えば思い出すのが高校生のときにもらったラブレター。
なんと「ハガキ」のラブレター!(ありえないでしょ?!)

しかも配達される前に私自身で発見!(不幸中の幸い?)
バイト先(郵便局)のハガキの仕分け中に見つけました。

驚きましたがそれ以上に呆れました・・・。
万人の目に触れるハガキで告白なんて。
(昔からデリカシーのない男は嫌いです)

当時は呆れて即断でしたが、今は笑える思い出になりました。
来年の同窓会の幹事のワタクシ。お酒の席でバラしそう。
もう、そろそろ時効でしょ?(笑)

今日は庭の手入れに勤しみました。
まだまだジャングル・・・庭木を一本移動し、少しすっきりとさせたつもり。
ハニーサックルの香りが庭中に。 そろそろ夏の気配がし始めているようです。
ラブレター_e0175868_23445429.jpg

ラブレター_e0175868_23452967.jpg

by yume_reve | 2011-06-04 23:50 | 時々日記