人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

秘技 

いきなりで恐縮ですが義母です!
秘技 _e0175868_21392293.jpg

カラフルなピンを頭につけている姿にビックリ!
「どうしたの?」と聞くと明日のために「ヘアスタイルを整えている」とのこと。

はい、明日は息子とデート(筑西の病院に薬を取りに。息子とは私の夫)
一緒のお出かけなので真剣です。(お義母さん、カワイイです)

日常の様子を見ているとやはりいくつになっても息子は息子なのですね。
いろいろと世話を焼きたくなるみたいです。(夫は困っていますが)

義母にそう言ったら、「ヒロコさんもそうなるわよ」と。
確かに、きっとそうだわね~(笑) 子供は永遠に自分の「子供」。愛しい存在だもの。
だからこそ早く手放さなくてはね。(お互いのために)

離れて暮らして、たまに会う。 それぞれが自立した生活を営み、尊重し合う。
(これって子供との関係だけじゃなくてもイケル? 私の理想の生活かも)

長男はすでに自立、長女もまもなく社会人に。 残るはニー殿次男・・・。
毎日家にいても違和感が無い程、存在が自然・・・。良いのか悪いのかは分かりません。

ドクターには「パーソナリティー」と言われてますがどうしたらその個性を活かせるのか・・。
まだまだ模索中。(一緒にいると楽しいのよね。 やっぱり義母と同じだわ)

毎日明るく、楽しくがモットーの私。 明日は私もお出かけの予定。
ブログにアップできるかな。   (お楽しみに~)
by yume_reve | 2010-12-28 22:28 | 時々日記