人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

アトリエ アン

今日も暑い一日が始まりました。

ここ数日、近所にある「らくらく接骨院」へ日参。
(義母を連れて行ったらたいそう気に入った様子なので)
昨年、交通事故で打った首が時々痛むとのこと・・・らくらく接骨院にある
電気やウオーターベットでの水圧マッサージが効くとお気に入りの義母。
それならと、こちらにいる間の日課になりました。 

「送り迎え、申し訳ないわ」と言うけれど ニコニコ笑顔で感謝され、私も嬉しいです。
(毎日キレイにしてくれるお風呂掃除のお礼です。(今回はたわしを新調しました)

暑いので殆んど日中は二人で家の中で過ごしています。
お喋りが好きな義母に話しかけられながらもブログ更新中。
(お義母さん ごめん、適当に返事している嫁です・・・・(でないと家事が進まないの)

そんなこんなのネットサーフィン中に生徒さんのブログを発見!
お料理の生徒さんでジュエリーデザイナーのanさんです。
アトリエ アン_e0175868_12311053.jpg

ホームページ作成中と聞いていましたが完成したのね。 おめでとうございます!

いつもリフォームなどでお世話になっていますが、つい先日もピアスを注文し、受け取ってきたばかり。
アトリエ アン_e0175868_12292252.jpg

独身時代に購入した真珠のブレスレットのリフォームです。
穴が開いているところを上手くカバー、ステキに仕上げて頂きました。
耳たぶからこぼれるように付けたいという私の願いもバッチリ! ありがとうございました。

これからはネット上でanさんの作品が見られますね。
ステキな作品、楽しみにしています。
by yume_reve | 2010-08-05 12:35 | 時々日記