人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

料理教室2日目

2日間の料理教室、無事に終了!
作って食べて、楽しい時間でした。 ありがとうございました。

最近、知人や生徒さん、友人などがあちらこちらで私の知り合いと
繋がっていたりすることがたびたびあり、驚いています。
「悪い事はできないわね~」ってホント!
人とのつながりはグルグル回る?

今日もいらした生徒さんともそんな繋がりが・・・。面白いですね!

さて、昨日のお約束のデザートの写真です。
なんということもない写真でごめんなさい。 
料理教室2日目_e0175868_2230381.jpg

今日の料理(昨日と同じですが・・)
料理教室2日目_e0175868_22315271.jpg

料理教室2日目_e0175868_22321056.jpg


先日の骨董市での戦利品のグラス。 紫蘇ジュースを入れてだしました。
料理教室2日目_e0175868_22341077.jpg

もひとつ、これは今日届いた松花堂弁当(10膳購入)
ネットで即買い! イベントや教室で使うつもりです。

早速、ツマミを入れてみました。
生春巻き、セミドライトマトとバケット、いんげんの胡麻和え、焼きソバ・・。
(夫が焼きソバ好き・・・冷蔵庫に12玉も・・・しばらく購入禁止令を出しました)
料理教室2日目_e0175868_22412227.jpg

(本来は手前左側は御飯の場所?・・・杉板をのけて適当な皿を組み込んでみました)
ちなみに購入先のサイトはここ。
http://www.kurano-naka.com/
by yume_reve | 2010-06-24 22:47 | 教室風景