人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

帯の花

生徒さんが参加しているイベント 「四季の花結び展」 を見に
偕楽園公園センターへ行って来ました。
帯の花_e0175868_21323337.jpg


今日は晴天の日曜日とあって千波湖周辺は車も人もすごい賑わいで・・。
駐車場を探すのに随分時間がかかってしまいました。

偕楽園公園センターは護国神社のすぐ近く、公園の中からも入れます。
(左側の建物がそうです)
帯の花_e0175868_21354126.jpg

帯を切らずに創った「花」たち。(水芭蕉は生徒さんの作品です)
椿や様々な花がたくさん・・・・どうやって創るのでしょう。すごいですね。
帯の花_e0175868_21374880.jpg

帯の花_e0175868_21385720.jpg

2週間ぶりに着物でお出かけ。
帯の花_e0175868_21443870.jpg

清らで遅いお昼を頂き、帰りにルージュで珈琲を。桜がどこも満開で綺麗でした。
帯の花_e0175868_2145756.jpg

帯の花_e0175868_21453753.jpg

by yume_reve | 2010-04-11 21:51 | 時々日記