人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

娘から

  ピンポ~ン!

来ました~! 娘からのプレゼント!
(はい、これも指定したものです・・・。彼女は必ず当日着で送ってきます)
娘から_e0175868_1045846.jpg
娘から_e0175868_10453420.jpg

ロクシタンのオードトワレ、そして、GODIVAのチョコ2つ? 手紙には・・・

  なけなしのお金で買いました
   三年は使ってください。 チョコは一つはターの進級祝い、
  もう一つはESのアドバイスをくれたお父さんに。

母はウルウルしちゃいました・・・。
(来年はおねだりやめよう・・と説教より効くわね~。)

このトワレ、私が今まで愛用していたものは25ml。 同じものをとお願いしました。
が、それは限定品だったらしく、100mlしかないとのこと。
娘から「こんなに使う?」と確認の電話が。
使う~~~とお願いして・・・・・必然的にお値段もアップでしたので・・「ごめんね~」。

働きますわ~ワタクシ! 今週末から「シモベ」のように。
大好きなイタリアンのお店の予約も取りますよ~!待っててね。
by yume_reve | 2010-03-20 11:18 | 時々日記