人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

変身願望?

予約を入れていた「美顔エステ」に行ってまいりました。
マッサージを施術してくれたKさんは乙女のメンバーのひとり。
あれこれとお喋りをしていたら、あっという間に時間が過ぎて・・・。

子供の話やら、仕事、趣味などなど・・そして映画の話では
午前中に観てきた「サヨナライツカ」(中山美穂主演)が良かったわ~と
言ったら水曜に指定をとってあるそうで楽しみにしているとのこと。
変身願望?_e0175868_2038282.jpg


感想を言いたかったけれど観る前にイメージを創ってしまうのはどうかと思い
こらえました。(ファーストショーなのに満席!しかも98%が女性でした)

「2010年最初の涙をお届けします」というセールスどうり涙・涙・涙・・・でした。
中山美穂がすごくキレイで艶っぽくて、奔放な女性を演じています。

これは「小説」で「映画」だからと思いつつ・・・こんな「恋愛」素敵・・・・。
自分に置き換えるのは・・・生まれ変わってからにします・・・・。

変るといえば・・・・今年はヘアスタイルを変え、そしてピアスをあけ、
(今までは夫に反対されて・・・)
彼の言い分は「親からもらった大事な身体に傷をつけるなんて・・」だそうです。
息子にお父さんにそう言われたと伝えたら「親でもないのに!?」(だよね~)

そしてもうひとつ! 眉のアートメイク(刺青)をしてきました!
義姉が堺町にてエステサロンを経営しており、以前から勧められてはおりましたが
決心つかず、でもさすがに眉が薄くなり描くのが面倒になった為ついに決行。

はじまる直前まで「痛い」とは知りませんでした・・・(刺青だもの痛いはずよね)
痛かったです!が 耐えました。(キレイに我慢は必要なの)

おかげ様でメイクが楽になり、満足しています。
(半月後にもう一度いれるそうです・・・また・・・痛いのね・・)
次は何にチャレンジかしら~?と自分で自分が楽しみです。
by yume_reve | 2010-01-25 22:16 | 映画