人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

「救世主」届きました!

ポストに入っていた 「国際郵便」。
届きましたよ!『救世主』。( a manoさん 有難うございます。)
「救世主」届きました!_e0175868_2365134.jpg


まるっこいのが「救世主」。保湿をしてからシールドするクリームだそう。
(私はこのシリーズのハンドクリームを愛用中)

ブログに「シワ」が気になると書いたのをお気遣いいただjき、遠いフランスより
送ってくださいました。(早速、今晩から使います!)

そして、素敵なクロスも!
(フランスでは1月はクロスや寝具類を変える習慣があるそうです。)

それからお肌のアドバイス本の紹介。有難うございます。佐伯チズさんの本、
色々持っております。(他にもたくさんありすぎて・・・何が効くのかわからなくなっています)

チャレンジして 春、「イケてるお肌」で会えるよう頑張りますね。

今日も着付けの教室でした。 
いつもは紬ですが今日は江戸小紋、少し滑るのか、着崩れが早いような・・
(・着慣れてない?)

「清ら」に寄る頃には下前が広がってきてしまいました。

友人の息子さんが作った皿があまりに素敵なのでちょっと拝借。
黒の皿にはえのきとたらこの和え物、セリのおひたしを。
「救世主」届きました!_e0175868_23303672.jpg

白っぽいカンニュウ入りの皿には肉じゃがを入れてみました。
この皿は骨董ぽくって特に好き。
「救世主」届きました!_e0175868_23322916.jpg


写真ではわかりにくいかとは思いますが形がすごく素敵なの!
生徒さんに見せたらきっと欲しいと言われそう・・・(勝手に注文取っちゃったりして(笑)
by yume_reve | 2010-01-22 23:42 | 時々日記