人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

フォックス襟巻き!

買いました!いえ、正確には買ってもらいました!。
筑波のクレオで娘が選んだコートを夫が買ってあげていたので
これは「チャンス!」とばかりにわたしも便乗し、フォックス襟巻きをゲット!
フォックス襟巻き!_e0175868_1805577.jpg


ちょっと私の予算では無理な品物だったのでスッゴク嬉しいです。
(ダメもとで言って良かった!正月なので敵も気が大きくなっていた?)

早速、今度の着付けのお稽古に巻き巻きして行きま~す。

娘をT-Xに乗せ、私達も帰宅。
おみたまプリンを買って家で食べました。 一個500円(一言で言うと濃いプリン)
フォックス襟巻き!_e0175868_187118.jpg


娘は帰りましたが息子はまだ冬休み・・・家の中はぐしゃぐしゃです。
明日からすこしづつ片付けなくては・・。
頭の中は娘が帰省中、ずっと聞いていた レディ・ガガの「バットロマンス」の曲が流れていて・・。
(プロモーションビデオがまるで「マドンナ」? インパクトあります!)
by yume_reve | 2010-01-03 18:17 | 時々日記