正月準備

今月3度目のストレッチに行ってきました。 ドルフィンのお手伝いや義母達が
来ていたりしたので、レッスンに行けずにいました。

久しぶりに身体を動かしたら、気分がスッキリ!
冬休みになった為 送り迎えがなくなり、ダラダラした生活を送っておりました。
やはり、気持ちと身体は繋がっているのね~と実感したレッスンでした。

やる気になった私。レッスン帰りに花屋に寄り、正月飾り用と玄関脇に
活ける南天と千両を買い、飾りました。(正月飾りは暗くて撮れませんでした)
e0175868_2228018.jpg

げんかんの中は花餅と頂いたゆずでシンプルに。
e0175868_22285344.jpg


帰省した娘のディズニーランドのお土産。(クマのプーサン仕様のキャラメルチョコクランチ)
e0175868_2234631.jpg

実はもうひとつお土産が・・・(弟にとクマのプーさん顔の黄色パンツ・・)
デジカメで撮ろうとしたら・・・・こんなパンツはいてるなんて知られたくない・・らしい(笑)
黄色だから金運アップで良さそうだと思うのは、「母と姉」だけだったようです(笑)
[PR]
Commented by kiyomi at 2009-12-29 12:41 x
玄関の正月飾り、綺麗です。
赤い実はやっぱりいいですね。

相変わらず美への飽くなき探究心・・・ご立派です!
「美を創る食べ物」には興味津々。
読み終わったら是非貸してもらいたいな~。

今年もいよいよわずか・・・大変お世話になりました。
来年も楽しいこと、たくさんチャレンジしたいですね。
よいお年をお迎え下さい♪
Commented by yume_reve at 2009-12-29 22:25
>kiyomiさん

あっという間の一年でした。
今年はkiyomiさんをはじめ、たくさんの方達との
ご縁があり、充実した一年だったように思います。

楽しく、キレイにを教えていただいた事も 私に
とって大きな出来事でした。

有難うございました。 来年も再来年も、これからも
ずっとよろしくお願いいたします。

来年も素晴らしい年となりますように。
by yume_reve | 2009-12-28 22:46 | 時々日記 | Comments(2)