人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

美 レッスン

「キレイになりたい」 メンバーが集まり、我が家で学習会。
自分だけでは いい加減になってしまう気持ちの弱さ・・・。
「皆で学べばこわくない」 じゃないけれど互いに励ましあい、
意識の向上になりました。

お菓子を頂きながら、お喋りにはながさきます。
洋ナシとホワイトチョコを焼きこんだ「コーヒーケーキ」
(コーヒータイムに合うお菓子という意味でそう、呼ばれてます)
美 レッスン_e0175868_20295933.jpg
 

来年、花屋をオープンする予定の友人が、ひとりづつにプレゼントしてくれました。
クリスマスのドア・リース
美 レッスン_e0175868_20322416.jpg

準備で忙しいでしょうに・・・有り難うございました。
(皆、すご~~~く喜んでました!)

明日から、京成でのイベントの為、ドルフィンでひたすらスコーンを作ります。
(10日~13日まで。 京成百貨店、地下 食品売り場にて)
ブログ・・・イベントが終わるまでお休みします。
(怠けた身体でこなせるか・・・心配です)
by yume_reve | 2009-12-08 20:41 | 時々日記