人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

彼、帰国

と、言っても私の「彼」ではごさいません・・・・娘のBFです。
卒業旅行のインド、20日間一人旅から無事帰国。

インド滞在中はお腹は大丈夫だったらしいのですが、帰国して
お酒を飲んだら とたんにお腹壊したそうです。

娘もインフルエンザA型で寝込んでおり、お土産をもらったのが
つい、先日とか・・。シルクストールやブレスレット、チャイ用茶葉、
すごーく美味しいらしい紅茶などなどたくさん・・・。
(私にもあるとよかったな~)

色々事件もあったらしく、デジカメを盗まれそうになったり、
(盗難防止の伸びる紐をつけていたので ビヨ~ンと戻ってきた)

いきなり、「ヘイ、フレンズ!」と声をかけられ、誕生パーティに誘われた。
(その場にいた3人は初対面らしくアドレス交換してた。 その辺で意気投合し、
日本人を騙そうと思って声をかけてきた様子。 適当にごまかし、退散。)

観光案内してあげると誘われ、危ないと思いながらも興味から 誘いに乗った。
(案内されるうちに宝石ビジネスの話になり、断ると地下の部屋に連れていかれ、
いつのまにか囲まれていた。 ヤバイと察し、猛ダッシュで逃げた)

などなど、よく無事でいられたこと・・・。
「また、行きたい?」と聞いたら「すぐはいいかな・・もうしばらくしたら。」という返事だったそう。
アクティブな 「彼」 なので次は何処に行くのでしょう?


台風の後片付けをしました。
落ち葉や、折れた枝、風で痛んだ葉などの始末。
よくみると、つぼみがついてます。 もう、春の準備?(まだ、冬も来てないのに・・・)
早春に咲くクレマチス。
彼、帰国_e0175868_23124735.jpg

これも 早春、キブシ
彼、帰国_e0175868_23145229.jpg

by yume_reve | 2009-10-11 23:17 | 時々日記