人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

家族で焼肉

恒例(?)の娘の帰省中の食事会(毎回、何故か焼肉屋・・・)
もちろん、息子以外は飲めるので 生ビールからサワー、チャミスルまで。

ご飯を頼んだのは娘だけ。
(メニューの昔話とは何ぞや?・・漫画に出てくるようなてんこ盛りのことらしい)
家族で焼肉_e0175868_1145071.jpg

家族で焼肉_e0175868_11411872.jpg


ひたすら、肉を焼き、食べ、飲んで代行で帰宅。
(7時に入店、8時半には帰宅・・・会話がはずまない家族なので早いのです・・・)

2ヶ月ぶりのムツコ先生のストレッチ効果もパー。
(先生に「辞めてしまったのかと・・・」と言われたぐらいご無沙汰してました。
昨日のレッスンは私のリクエストでお腹引き締めを中心に・・・なのに・・・(涙)

あまりに短い時間で飲んで、食べ、帰宅してすぐに入浴したせいか目が回り
ブログが書けませんでした・・・。

9時過ぎにかかって来た友人の電話にも起きていられず寝たまま話をするような始末・・。
おメメぐるぐるなんて25年ぶりぐらいかも・・・。(短時間での飲酒・・気をつけましょう)

話かわって またまた やられました!(たびたびつまらない話で・・・)
今度は これ・・・。
家族で焼肉_e0175868_127849.jpg

秋のお菓子の材料にと・・。一袋が行方不明・・。ゴミ袋の中・・見当たらず・・。証拠隠滅?

でも、今度は大丈夫!(何が?) 
 先日のコミュニケーションの講義で学んだ方法をいかして聞いてみます。
(上手くいけば再発(?)防止効果を得られるそう)
by yume_reve | 2009-09-04 12:17 | 時々日記