息子の成績とカイロ

タイトルを見た方は「なんのこっちゃ」とお思いでしょうが
我が息子・・3日連続でおさぼりいたしました。
初日は 朝の支度に手間取り 2時間目から出る予定のはずが・・・
(私は仕事でしたので 帰宅するまで気づかず・・。でももしかするとという予感は・・)
二日目、やっと起こしたのものの、目が開かず・・・ごねてます・・。
 ブチギレて 思わず『私の時間を返して!」と叫んでしまいました。
だって・・5時半起床、家事をこなし 弁当を作り(レンジモノがだめなので面倒なんです)
まあ・・主婦の方は皆そうであるように 自分の時間を割いて家族が居心地の良いように
気配りをし、自分は二の次、三の次・・という毎日を過ごしているのですから。
もっと大変な方も多くいらっしゃると思います。
息子はそのままベットに埋もれて・・・。ひたすら寝ておりました。
3日目、今日は横浜研修旅行の日。行けるはずもないことは昨日の様子でわかっていたので
先生に連絡し、お休みに。 このあたりから どうもただのわがままではないのかも・・・と。
確かに提出期限の迫っているレポートが進まず なげやりにはなってはいますが 
覇気が無い感じ。ネットのセルフチェックでは 「うつ」!???!
体中が筋肉痛のように痛いというので 友人紹介のカイロに。
 
先生のお話では慢性疲労が限界に達して痛みが出てきたとか。
パソコンの前に座っている時間が長く、悪い姿勢が原因?。
しばらく通って様子をみることにしました。
施術のあとはだるいらしく 帰宅してからしばらく横になってましたが 
やらねばならないレポートが・・結局、徹夜で仕上げたレポートを持ち登校しました。
が! 教授にレポートを戻され・・(一夜漬けのレポートだとばれた?のでしょうね)
半泣きで帰宅。(本人にしてみればやっとのおもいで仕上げたつもりだったみたいです)
今日もカイロに行ってきました。 戻されたレポート・・月曜までに仕上げねばなりません・・。
今もひたすら寝ています・・・・・・・・。
息子の成績グラフ。(本人の許可とりました) 通信欄には担任の先生のコメントが。
 『急降下しています。 心配です。』と。 ホント。凄い勢いで落ちてるわ~。
e0175868_12511831.jpg

横浜研修旅行のオヤツ。 実は4日めに先生から呼び出しがあったそうな。
恐る恐る行ったらオヤツと前期の成績表を渡されただけだったそう
e0175868_12584645.jpg

[PR]
Commented by みゆ at 2009-06-27 22:41 x
夢さま、今日もお暑ぅございました。一日一日中水分取りっぱなし。仕方がないですね。昨日はすいかに引き続き、今日は例の新鮮大粒ブルーベリーをいただきましたさっぱりしておいしかったです。この大きさの生のブルーベリー、生まれて初めて見ました。農園は聞くところによると、我が家から10~15分くらいのところと思われます。今度、是非、行ってみようと思います。また来週も頑張りましょうね。
Commented by yume_reve at 2009-06-28 11:35
ブルーベリー! お口に入ったのね。 良かった。
毎年、最初に取れる大粒のブルーベリーを届けて
下さいます。 甘くて食べ応えがあるでしょ。
いつも 有難く思っていただいてます。
ちなみに秋は 彼女の知人のお宅の大粒栗を
分けてもらってます。 これまたホントに大粒です。
しかも、頼んで剥いていただいてます・・・。
至れり、尽くせりで、申し訳ないくらい・・・。
いつも有難うございます。 今年も栗!お願いします。
by yume_reve | 2009-06-27 13:26 | 時々日記 | Comments(2)