なんと!驚きました

ドルフィンでお仕事。 いきなりものすごく暑くなり、スコーンの売れ行きが
心配になりそうなお天気です。 急に夏が来た?!
 
今日は面白いことがありました。 お客様にお待ちいただいている間の会話の
中で、お菓子教室の話をきっかけに ブログの話につながって・・・
なんと! 私のブログを見てくださっている方でした。
互いに まったく接点はないのですが・・不思議ですよね。
いつもは 店に出ることはあまりないのに、たまたま 接客した方と
こんな出会いがあるなんて・・・。毎日が刺激的。
しかも 逆川のウサギ! つい最近 その方も見かけたとか・・・。
(ブログのウサギと 気づいたそうです)
無事に生き延びていることに 感動・・。良かった。

夜は「セナ ローズ」 さんにてお食事会。シンプルで素材のいきたお料理でした。
野菜が中心なのでたくさん頂いてももたれません。
(いつも 食べ終わってから カメラの存在に気づきます・・・・ごめんなさい)
夏野菜のトマト煮
e0175868_2332692.jpg

[PR]
Commented by スコーン at 2009-06-25 18:04 x
暑くなって来ましたね。。。
でも、スコーンドルフィンは今日完売でした!!
茨城朝日の記事が有効だったのかな??
夏の辛抱の時は、やはりしんぼうなのかな・・・
みんなの優秀な頭で、よーく考えましょ。。。
Commented by yume_reve at 2009-06-25 21:32
昨日、も今日も暑かった・・・。
セナ ローズさんが来てくれたと工場長から聞きました。
早かったとか・・・。お手数おかけしました。
明日も完売目指してガンバリマス!
by yume_reve | 2009-06-23 23:36 | 時々日記 | Comments(2)