いよいよ明日!

昨日は いち乙女会。 やはりアップは無理でした。
ルージュさんでのコーヒー講座修了後、マディラワインの試飲会。
我が家に乙女達が集まり、今度はワイン講座。
質問に なんなく答えるまみちゃん。 すごいわ~さすが~と半分
酔っぱらいながら聞いておりました。 あまり飲まなかったまみちゃんですが
座って飲むと酔う?らしく 「酔ったわ~」と代行でお帰りになりました
説明はよく覚えてないけどマディラワイン4種はしっかりと記憶しました(笑)。
早速 今夜からと言いたいところですが まだ明日の準備が・・・・。
これからタルトを焼かねば・・・。ガンバレ~(自分を励まさないとね・・)
乙女の皆さん、まみちゃん 楽しかったね。 また機会をつくりますね。
今度は焼酎? よろしくお願いしま~す。

ルージュのオーナー。 上手です。
e0175868_23323934.jpg

お茶会用にお花をいけていただきました 9月にお店をオープン予定。 エミさんのお花。
e0175868_23355317.jpg

e0175868_23362089.jpg

e0175868_23365071.jpg

[PR]
Commented by 赤と黒 at 2009-06-03 21:00 x
いち乙女会、おつかれ様でした。
素敵な乙女達に囲まれてのコーヒー講座、ドキドキしちゃいました。
自分もワイン講座は興味ありですが、乙女ではないので参加できないのが非常に残念です。
Commented by yume_reve at 2009-06-03 22:53
お世話になりました。 昔乙女ではありますが
美女ばかりでしょ。(笑)
ワイン講座。 大丈夫!グットアイディアが。
11月の婚活レッスン、まみちゃんに参加および
ワインのお話なんてどうかしら?
この計画は夕べ思いついたので まだ未定ですが・・・
なかなかイイと思いませんか?
Commented by 赤と黒 at 2009-06-04 00:21 x
ワイン講座付婚活レッスン‼すばらしいです‼
是非とも参加希望します(^o^)v
うちでも、ラテアート婚活なんてのやってみようかな!?(冗談です)
Commented by yume_reve at 2009-06-05 00:00
オーナーのコーヒー講座ではどうでしょうか?
明日、まみちゃんが来てくれるので まずは
聞いてみないとね。
婚活メンバー、女子は十分に集まりました。が
男子は身内?あたりがちらほら・・・
心当たりありましたらお願いします!
Commented by まみちゃん at 2009-06-07 11:54 x
了解ですよ! ぜひ協力させていただきます。
自分も該当者ではありますが^0^
説明しながら、参加しながら、目を光らせながら(?)
一緒に楽しませていただきます。
Commented by yume_reve at 2009-06-07 23:46
ありがとー。 良かったです。
すでに色々、アイディアは・・・。
楽しく、実のある企画にしたいと思います。
by yume_reve | 2009-06-02 23:41 | 時々日記 | Comments(6)