人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 夢工房


by yume_reve

ゴールデンウイーク

ここのところ出来ずにいた 家の中の片付け。そろそろ、薄手の物を
用意して・・・と始まったら止まらなくなり、洋服から寝具、食器、果ては息子の
山と積まれたプリントや本の整理にまで手を出してしまい 収集がつかなくなりました。 

片付け って 色々な物(子供の作品とか、写真、どうでもいいようなものだけど
懐かしいものなど)に阻まれてなかなか進まないのよね・・・

どちらかというと 私は何でも捨ててしまうタイプですが それでも物は溢れます。
『シンプルに暮らすの』と物を買わない決意をしている友人のようにはいかないけれど
今あるものを 活かすように、そして時々、暮らしのエッセンスも足しながら・・・。

それにしても どうしましょう・・・片付けは気力、そして体力が必要みたい・・・
明日にしようっと。 (頑張り過ぎないことにしていまーす)

好きな香りのバラ  『マダム ピエール オディエ』
ゴールデンウイーク_e0175868_22135591.jpg

オトメメロンのシャーベット  
ゴールデンウイーク_e0175868_22144194.jpg

by yume_reve | 2009-05-04 22:39 | 時々日記